EGSSセキュリティキャンパス・セミナー 受講規約

受講規約

■受講お申込みについて

  • お申込みされる方の会社名およびご連絡先は、必ずご記入ください。
  • お申込み期限前であっても、定員に達し次第締め切らせていただきます。
  • お申込み後に住所等お申込み内容に変更があった場合は、運営事務局メールアドレス<seminar@eg-secure.co.jp>までご連絡ください。

 

■受講料のお支払いについて

  • 講座およびセミナーの開講月末締め、翌月末払いの後払いにて対応いたします。
    前払いでのお支払いをご希望の場合、その旨お申込みフォームの備考欄にご記入ください。
  • 講座受講後に、受講者様宛てに請求書をお送りいたします。
    請求書に記載の期限までに、請求書記載の口座宛てにご入金をお願いいたします。
  • お振込みの際は、振込手数料をご負担ください。
  • 受講料には消費税がかかります。

 

■キャンセル、受講者の変更について

  • お申込み後のキャンセルはお受けできません。
  • お申込み後受講者が変更になる場合は、受講日までに運営事務局メールアドレス<seminar@eg-secure.co.jp>までご連絡ください。
  • 遅刻、欠席の場合の返金は致しかねます。

 

■講座・セミナーの中止について

  • お申込み期限までに最少開催人数に満たない場合、開催を中止する場合があります。
    中止の場合は、講座・セミナー実施日の7日前までに受講者様宛にご連絡いたします。

 

■誓約書の署名について

  • 受講に当たっては、誓約書にご署名の上提出していただきます。講座・セミナーで学んだ知識や技術を悪用しないことをご誓約いただくものです。

 

■個人情報の取り扱いについて

  • お申し込みの際にご記入いただいた個人情報は、講座・セミナーの運営のためにのみ使用し、第三者に提供することはありません。

 

■その他

  • 配布するテキストの無断転写、再配布はお断りいたします。
  • 講座・セミナーの録音、撮影(プロジェクタやPC画面を含む)はご遠慮ください。

 

EGSSセキュリティキャンパス・セミナー関連ページ