EGSSセキュリティキャンパス・セミナー 受講お申し込み

お申し込みの流れ

  1. 当ページお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信します。
  2. 弊社にてお申し込みを受け付け次第、受付完了メールを送信いたします。
  3. お申し込みいただいた情報を弊社にて確認いたします。確認が完了しましたら、受講登録完了メールを送信いたします。
  4. お申し込み完了となります。

 

お申込みに際しての注意事項

  • ・原則としてお申し込み後のキャンセルはお受けできません。
  • ・お申し込み者本人が受講できない場合、他の方の代替受講は可能です。その場合は、事前に事務局まで連絡してください。
  • ・最少開催人数に達しない場合は、講座の開催が中止となる場合がございます。
  • ・お申し込み締め切り日前であっても、定員に達した場合はお申し込みを締め切らせていただきます。

 

お支払い

講座およびセミナーの開講月末締め、翌月末払いの後払いにて対応いたします。
前払いでのお支払いをご希望の場合、その旨お申込みフォームの備考欄にご記入ください。

 

お申し込みフォーム

※必ず受講規約をご確認の上、お申し込みください。





 

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