2019.12.03

【12月3日(火)】【体験会】徳丸本によるホワイトハッカー入門講座

『体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践 第2版』(通称:徳丸本第2版)の内容を著者とともに学ぶ講座「徳丸本講座」を開講いたします。

本講座は、徳丸本の内容を基礎講座と応用講座の2日間に凝縮し、Webアプリケーションの脆弱性について座学形式での解説を行うものです。基礎講座では徳丸本第2版の中から最低限押さえておくべき内容を、応用講座では徳丸本第2版の中でも特に理解の難しい内容を学びます。

今回は、本講座の受講を検討されている方向けに、体験会を開催いたします。 基礎講座、応用講座のテキストのご紹介、理解度チェックによる適切な受講講座のご提案のほか、講座の一部を受講していただきます。

講座の詳細はこちら

※本講習体験会は、法人または法人に所属する個人のみを対象とさせていただきます。

News back number

過去のお知らせ一覧

2022.06.20

【6月24日開催】「最新事例から学ぶ!Webセキュリティ対策の基本」に弊社取締役副社長 齊藤 和男が登壇いたします。

read more

2022.06.20

【6月25日開催】『DNS Summer Day 2022』に弊社取締役CTO 徳丸浩が登壇いたします。

read more
see all news back number

Contact

お気軽にお問い合わせください。

Mail magazine

弊社徳丸の登壇情報はもちろん、セキュアなシステム開発を行うためのポイントや、
最近話題の脆弱性などについて配信しております。