2020年10月13日15:00

2020年10月20日15:00

セキュリティ事故に学ぶ インターネットサービス事業者が意識すべきセキュリティ施策

10月13日(火)に開催いたしました緊急セミナーですが、好評につき、10月20日(火)15:00より再度開催いたします。

金融系サービスでの相次ぐ不正利用被害に、自社サービスのセキュリティ対策に不安を覚えた方は多いかと思います。また、各事例における原因や対策は理解できても、自社業界や自社サービスで必要とされるセキュリティ対策を網羅的に把握することは難しいと感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような「自社での対策に頭を悩ませている方」に向けて、サービスの企画・要件定義・設計・実装の各フェーズに存在するセキュリティ上の懸念及びその対策を考えるセミナーを開催します。
本セミナーでは2019年開催のPHPカンファレンスにて弊社代表徳丸が発表した内容を基に、架空のサービスで発生する様々なインシデントを題材として話を進めていきます。

皆さまがお抱えの疑問についても詳しくお話しします。

———————————————-
金融系に限らず多くのサービスに応用できる内容です。
是非ご自身のサービスに当てはめながらご聴講ください。
———————————————-

セミナー内容

セキュリティ事故に学ぶ インターネットサービス事業者が意識すべきセキュリティ施策

インターネットサービスの提供時に考慮すべきセキュリティ上の懸念およびその対策について解説を行います

講師徳丸 浩

日時

*お申込み締切

会場

受講料

定員

受講対象者

・自社サービスのセキュリティ対策に不安を覚えている方
※本セミナーは、法人または、法人に所属する個人のみを対象とさせていただきます。

 

こんな方におすすめ

準備について
当日はGoogle Meetを使用するため、通信状態の良好な環境よりご参加ください。

参加方法
ご当選された方には、招待URLを前日までにメールでお送りいたします。

お願い
セミナー資料の2次利用やセミナー内容の録音、録画はご遠慮ください。

タイムライン

14:45

入場開始

15:00~16:50

オンラインセミナー

16:50~17:00

質疑応答

17:00

閉場

※内容および時間は予告なく変更になることがあります。

関連記事

Seminars in progress

受付中のセミナー