オンラインセミナー「安全なWEBサイトの構築・発注はどうあるべきか。」開催

3月10日に開催した「事業リスク対策としてのシステム構築発注のあり方を学ぶセミナー」には、大変多くの方にご参加いただきご好評をいただくとともに、多数のご質問やご要望をいただきました。

つきましては、より具体的な方法を知りたい、自社で取り組むヒントが欲しいという皆様に向け、セミナー内でご紹介した弊社の支援事例も交え、安全なシステム構築発注のための具体的な取り組み方法についてご紹介いたします。

当セミナーと3月10日に参加された方はもちろん、参加できなかった方でもお気軽に参加していただけます。

開催概要

 

開催日 2021年4月21日 14:00-15:00 お申込みありがとうございました。
2021年5月19日 16:00-17:00 お申込みありがとうございました。
*講演内容は同じです
場所 オンライン
受講料 無料
定員 60名
*各回応募多数となった場合には抽選とさせていただきます
*当選された方には前日までにセミナーのURLをご連絡させていただきます
受講対象者 ※本セミナーは、法人または、法人に所属する個人のみを対象とさせていただきます。
※受講対象以外の方はお申込みいただいても参加できない場合がございます。予めご了承ください

*当日はZoomを使用するため、通信状態の良好な環境よりご参加ください。

講師紹介

徳丸 浩

EGセキュアソリューションズ株式会社代表取締役
株式会社グレスアベイル取締役
京セラコミュニケーションシステム株式会社技術顧問
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)非常勤研究員
技術士(情報工学部門)

1985年京セラ株式会社に入社後、ソフトウェアの開発、企画に従事。1999年に携帯電話向け認証課金基盤の方式設計を担当したことをきっかけにWebアプリケーションのセキュリティに興味を持つ。2004年同分野を事業化。2008年独立して、Webアプリケーションセキュリティを専門分野とするHASHコンサルティング株式会社(現EGセキュアソリューションズ株式会社)を設立。脆弱性診断やコンサルティング業務のかたわら、ブログや勉強会などを通じてセキュリティの啓蒙活動をおこなっている。

参考:「事業リスク対策としてのシステム構築発注のあり方を学ぶセミナー」について

3月10日開催のセミナーの動画や資料を期間限定で公開いたします。(現在は配信しておりません。)

 

3月10日開催のセミナーについてはこちらをご覧ください。